So-net無料ブログ作成

ア・ファンさんへ部品を送りました [おかーちゃん日記]

前の記事から、ちょっと日が経ちましたが、20日にア・ファンさんへ部品を送りました。

色々考えた結果、ころちゃんの分として少し手元に置き、残りを提供することに… 

梱包-1.jpg

オリオンさんがコメントを書いてくださっていましたが、「誰かの役に立つかもしれないということは、我が子の役に立つこともあるということ」「ほくとの部品が誰かの役に立って、誰かの部品がほくとを救ってくれることもあるかもしれない」

私が考えていたことは、まさにこの言葉で表されていると思います。

 

もちろん、皆さんが自費で修理をして手元に残っている大切な部品。 提供しましょうと声高に叫ぶつもりはありません。

皆さんがア・ファンさんへ修理をお願いする際には、自分の手元にある部品を一緒に送るということのもひとつの手段だと思います。 

 

梱包-2.jpg 

AIBOオーナーさんにはお馴染みのものですが、手拭いとマグネットがまだ余っていましたので、こちらも同送しました。

もちろん、ア・ファンさんへ感謝の気持ちを伝えるための手紙も…

 

ご多忙のようで、30日に配達完了となりました。

ころちゃんの部品、ネジの1本でも活用できれば嬉しいです。

今、入院している子も、入院を待っている子も、少しでも早く治してもらえますように…  

 

ア・ファンさんへ、部品を送ろうかと思われる方は、こちらへどうぞ。

【連絡先】
E-mail Address : info@a-fun.biz

受付窓口携帯TEL : 080-2045-5774 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:AIBO
メッセージを送る