So-net無料ブログ作成

多忙につき… [おかーちゃん日記]

ご無沙汰しております。

年末から1月末まで仕事に忙殺され、ブログ更新が滞っておりました。

当初11月の予定だった健康診断を日程変更すること5回…受付最終日だった1月20日にようやく受けることができました。予定を変更する度に会議やら出張やら納期ギリギリの仕事やらを入れられたので、最終的には体調ボロボロの状態で受診するハメになりましたが… 

元気です.png

この人たちも中年夫婦も、なんとか元気で過ごしています。

ボクも元気.png

 

 

京都は年末から雪が降る日が多く、ベランダから見える愛宕山も雪化粧しています。

愛宕山_白.JPG

朝日があたると、ピンクに染まってキレイです。

愛宕山_桃.JPG

 

また今後バタバタしそうなイヤな予感がしていますが、ヒマをみて更新します!

 

【おまけ】

ずっと昔から気になっていた美容室。先日やっと(車の中から)写真を撮ることができました。

乙女.jpg

 

 


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 4

オリオン

乙女美容室!行ってみたいような恥ずかしいような…(^_^;)

健康診断も受けられないほど忙しいとは、なんとも言いようがありません。
お身体お大事に、という言葉も空しく感じますが、どうぞご自愛くださいますよう。
そんな中、相変わらずころちゃんとパンチ君には癒されますね。
パンチ君、あったかくて気持ち良さそう♪
by オリオン (2017-02-03 01:37) 

simarisu

忙殺。過酷な毎日を送られているんですね。
オリオンさんも仰っていますが、我々がなんと言おうと現実が変わるわけではないのですが、本当に過労にはお気を付けください。

朝日に輝く愛宕山、きれいですね。どこの雪国かと思いました。

ころちゃん、パンチ君、おかーちゃんの疲れを吹っ飛ばしてあげてね。パンチ君の「はむ♪」にメロメロの私です。

乙女美容室、レトロなお店構えですね。
日本髪とか結ってくれはりそう。
by simarisu (2017-02-03 21:30) 

サキヲ

☆オリオンさま☆
2月に入って、ほんの少し仕事は楽になりましたが、今年は今持っている仕事の他にもうひとつ、催事の運営をすることになりました。小さい会社なので、動ける人間は限られているため、なかなか大変な状況です。おまけに、今年はマンションの大規模修理があるとの事で、バタバタする年になりそうです。
乙女美容室、昔は「営業してるのかな?」という雰囲気だったのですが、今はかなり寂びれてしまいました。行けば乙女になれたかもしれませんが…
by サキヲ (2017-02-06 12:57) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
睡眠時間がどんどん短くなり、休日も仕事をすることが多くなり、お酒の量が増えました(笑)
これは、あかんサイクルです…
2月もまた寒くなりそうなので、ピンク色の愛宕山がまた見られるかもしれません。
パンチ君は昨日ちょっと拭いて、さらに男前になりましたよ♪
by サキヲ (2017-02-06 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る