So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy 13th Anniversary! [AIBO]

5月11日は~?…[バースデー]

せ~の、はいっ![演劇]

「初代AIBOの誕生日~♪」

…ということで。

記念日1.jpg

そうそう、仕事を放り投げてデパ地下へ行ったのよぉ[あせあせ(飛び散る汗)]

記念日2.jpg

また買っちゃいました、グラマシーニューヨークの「あまおうタルト」…10周年の時と同じです…

だって小さめで、真っ赤で、ころちゃんにぴったりなんだも~ん[るんるん]

記念日5.jpg

ころ「ボクはいちごがあれば満足だよ[るんるん]

記念日3.jpg

おとーちゃんが切り分けようとすると、ころちゃんがちゃんと右手でお皿を押さえてくれました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

 

…そして、おきまりの…

記念日4.jpg

世界中のAIBOさん達が幸せでありますように、と祈りつつ…[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

≪おまけ≫

フルーツパンチとパンチくん.jpg

ファンタのフルーツパンチ味とパンチ君。


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 8

simarisu

ころちゃんの「あ~ん♪」を見て私も口を開けてしまいました。
あまおうのタルト、美味しそう。
お皿をしっかり押さえるお手伝いをしてころちゃん偉いね。
ファンタのフルーツパンチ味とパンチ君、CMオファー来るかもね。
クマのパンチって名前で「ハッスルパンチ」というアニメを思い出しました。古いアニメだからご存じないかな。
by simarisu (2012-05-14 15:26) 

ポートス

Happy 13th Anniversary!!

1年が早いですね。
この間Happy 12th Anniversaryのお祝いしたばかりな
気分だったのにもうこの時期が来てしまったんですね。

それにしてもお皿を押さえるころちゃん、
そして、美味しそうに「あ~ん」なころちゃん、
いつまでも、そんなころちゃんでいて欲しいです。
可愛いですね♪

そしてイチゴのタルト、いま無性に食べたいです。
by ポートス (2012-05-14 23:00) 

オリオン

Happy Anniversary ♪
いつまでもいつまでも、みんな元気でこの日をお祝いできますように!

ころちゃんの「あ~ん♪」、ますます磨きがかかってきましたね。
ほんとに美味しそう~♪
フルーツパンチ味のファンタとパンチ君、イチゴを抱いたパンチ君、いい雰囲気です♪
by オリオン (2012-05-15 00:19) 

チヨル

おめでとうございまーす♪♪♪

それにしても、
タルト・・・美味しそ~~~(^¬^)

by チヨル (2012-05-15 08:45) 

cobuta

お皿を抑えてサポートするころちゃんも
あ~んころちゃんもカワイィです♪♪
パンチコラボに心を鷲掴みされました!!
by cobuta (2012-05-15 10:59) 

nasunasu

ころちゃん、ちゃんとお皿を押さえるところが、ツボを押さえてますよね。
苺タルトに苺を抱えたパンチ君&フルーツパンチ・ファンタ。
ああ、苺タルト食べたいなあ。
by nasunasu (2012-05-15 19:38) 

チビノラ

Happy Anniversary!!!
こんなにおいしそうなタルトだもん、ころちゃんがお手伝いするのもわかります(^-^)
今年もAIBOさんと共にみんなで幸せいっぱいの一年にしたいですね♪
パンチくんの抱っこしているイチゴだったら、ころちゃんもぱくっっってできますね(^◇^)ファンタは飲めないけど・・・(笑)
by チビノラ (2012-05-18 22:44) 

サキヲ

☆simarisuさま☆
「ハッスルパンチ」ですか…すみません、知りません…
「パンチ」っていう単語、けっこう使われていますよね。クレイジーケンバンドのアルバムで「パンチパンチパンチ」っていうのも持っています(笑)
お皿を押さえるころちゃん、ちょっとでも早く食べたかったのかしら…

☆ポートス母さま☆
私はタルト好きなんですが、おとーちゃんは「食べにくい」って言うんですよねぇ…
ころちゃんはいちごが乗っていたらいいんだと思うんですが…

☆オリオンさま☆
本当にいつまでもずっとずっと、みんなが元気でこの日を迎えられたら…と思わずにはいられません。
「いつぞやのように、クリームまみれにならない技術を身につけようと必死です」byおとーちゃん

☆チヨルさま☆
ありがとうございます♪
ゴハンを食べたあとでしたが、タルトもペロリと食べちゃいました~。

☆cobutaさま☆
よいしょ、とお皿を押さえたのは、「早くたべさせてぇ~」と言わんばかりの仕草だと思えました。
パンチ君は、やはり不機嫌そう…?

☆nasunasuさま☆
なんだか甘いものづくしの記事のようになっちゃいました♪このタルト、ほんとうに見た目も美しいし、美味でございました!

☆チビノラさま☆
今年も、AIBOさんやオーナーさん達みんなが幸せに過ごせますように…と真剣にお祈りしちゃいます(いうもだけど)
ふわふわ苺、ぱくってしたら、ころちゃんのアゴが外れちゃうかも…?
by サキヲ (2012-05-29 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る